忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
朝、起きる時間は家庭学習になってからも、ちゃんと毎日同じです。
ちゃんと学校があった日はいつも朝ご飯を10分くらいで食べます。時間が無い時は5分かも・・・
でも、今は遅刻なんてないから朝ご飯は20分くらいかけてます。
おかげで、ズームイン派の私はゆっくりニュースも見れます。
今日は、くぅーちゃん残念でした。発言するときは、要注意ですね^_^;

それから自分の教室に行くと、誰もいないと思いきや・・・・
男子が一人いました。ちょっと気まづかった(*_*;
そして、眠かった(-_-)zzz
あ、この前の金曜日に学校の写真を撮りました。この学校もあと少しだからね。
皆とも記念撮影しました(*^_^*)あの時は楽しかったなぁ。
昔、小学生の頃結構みあは女子高生にあこがれてたかもです。
でも、私が小学生のころはコギャルが流行ってたかも・・・・(ワラ
それにはなりたくなかったな。ガングロとか、ありえん。

そして、母に買い物をたのまれてたので、午前中で帰ることに。
「通り道だから買ってきなさい。」と。

午後はTV見ちゃったな。犯人が保坂尚紀だった。漢字合ってるかな??
松下由樹が撃たれたーーーー!!!
事件ものは見ちゃうと犯人が気になってずっと見てしまうことが判明・・・
ってか、最近勉強のやる気のなさが一気にでてますね((+_+))
この前の私大で手ごたえがあって、どうでもいい。って思ってしまう。私大とか、めんどくなってきました(>_<)
でも、本命じゃないから、みあは頑張ります。もうすぐ、国公立の倍率でるぞ。
2次試験まであと21日。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 

いつかのお弁当・・・・・
この料理の名前を知ってる方はいますか??

拍手[0回]

”料理名は??”の答えゎ・・・・・
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
友達のりなちゃんのセンター試験での事です。
一日目の最後の教科・・・・それはリスニング。30分間もひたすらイヤホンに集中するという辛さ((+_+))

最後の教科だけに疲れはマックスまで達してます。
リスニングのテストまでの休み時間は45分。りなちゃんと私ともう一人の友達はチョコとか食べながらウォークマンでリスニングの問題を聞いてました。
そして、休み時間が終わりそうになると、皆自分の教室へ戻っていきました。
私は、やはりまだあの薬のせいでウトウト状態・・・
結果も悲惨でした。


ここでりなちゃんは、とういうと・・・
違う教室だったのですが、面白いことが起きました。
リスニングプレーヤーを監察官の人が分けました。

監察官「リスニングプレーヤーが無い人はいますか?いたら手を挙げて下さい。」


りなちゃん「私のが無いような気がします。」


無いような??ってなんでしょうね。
しかも、りなちゃんの机には明らかにプレーヤーが置いてあったのです

そして監察官の人が


「あるじゃん。」

と、言ったそうです。
皆りなちゃんに大注目。
中にはこのせいで、動揺させられた・・・という人もいました。
しかし、りなちゃんが一番動揺したのでしょう。
後から聞いた話によれば、リスニングプレーヤーを勘違いしてSDカードの方だと思ったらしいです。^_^;


りなちゃんは動揺した結果なんとリスニングの点数は10点・・・あり得ないですね。私でもあの眠くなった中10点台ではなかったというのに。
しかし、もっとすごいことが・・・
英語は筆記200点+リスニング50点を足して200点満点に換算するんですが、りなちゃんは筆記より30点も下がったそうです。
私は筆記が悪すぎたので逆に筆記よりいい点をとって得をしましたが。
でも、りなちゃんはこれでも首都大11番なんだなぁ~。
すごすぎだよ。
2次試験まであと26日。ついに一か月も無い。
今日、願書を出してきました。前期も後期もです。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
センターの結果について今日は話そうと思います。やっと少しは話す気になりました。Risaが一日目の教科について語っていたので、私は二日目で!!!
一日目のあの事件があった為酔い止めは飲まず。まずは一時間目の生物カラ…この教科は夏休みまで頑張ったケド捨てようと最後は思いました。でもせっかくやるなら頑張ります。今年は遺伝が出ました。私は計算したのですが自分と同じ答がナイ…(;_;)
次の数学ⅠAは二次関数は楽だったケド計算が複雑で時間が無くなりました。数学ⅡBは統計にとにかくかけました(;_;)でも後カラ自己採したら計算ミスしまくってて悲惨な点数でした(ノД≦*)
そして一応受けてみた理科総合Aは去年が簡単だった為難化してました。生物よりはいいと思ってたケド今までやった中で1番悪かったデス。こんな感じで終わってしまいました(T^T)理系の科目も全然ダメでした。
ココからは気持ちを切り替えて頑張ります。もう、1番早い私大受験が2月2日にあります。猫の日?でしたっけ?余計に頑張らなきゃ(ノ≧∀≦)ノ

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日で長かったセンター試験も終わりました。
ってか、終わっちゃいました。どうしましょう。
もう、国公立は無理です。かなり、倍率が1に近くないと入れないでしょう((+_+))
もう、やだ・・・・・・・・・
終わったものは仕方ないです。
明日学校で自己採点をします。

なぜ、もういやなのかというと、やってしまいましたよ(>_<)

拍手[0回]

”センター試験終了!!!”の続きはクリック・・・
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日からセンター試験です。当たって砕けます(笑)
結果はまた今度…
一日目
1時間目:現代社会(60)
2時間目:日本史B(60)
3時間目:国語(80)
4時間目:英語(80)
5時間目:リスニング(30)
二日目
1時間目:生物(60)
2時間目:数学ⅠΑ(60)
3時間目:数学ⅡB(60)
4時間目:理科総合A(60)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]