忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 

いつかのお弁当・・・・・
この料理の名前を知ってる方はいますか??

ろこもこだよ。
しかし、うちの母は目玉焼きを載せただけ・・・
さっき、ググってみたけど、ほかのものものってるよ。
あの時母が「今日はろこもこ」って言ってた。
お昼の時、友達にこれわかる??って聞いたら、ちゃんとろこもこって答えたのがすごいよ^_^;
授業が終わったので普通ならお弁当を持ってく日は終わったけど、みあは英作文とか先生に見てもらう為まだ、学校にいきます。だから、お弁当も、もう少し作ってもらいます。
大学は、学食かぁ。
最近、大学に受かってもないのに入った時の妄想が激しいみあです(ワラ

今日はある大学の法学部をうけに行きました。地方受験です。ま、隣の県だけど。その県は結構にぎわってるのよ。(結構都会。東京に次ぐのでは???)
かなりの滑り止めです。ここに落ちたら、浪人決定です。
多分大丈夫だけど、ちょい、不安です((+_+))発表は13日。PCで見ます。
それでは、今日の試験を報告します。会場は、暖房がついててかなり暑かった。セーターを2つも着て行った私・・・そして、ある会議所でやった為、イスがふわふわ。すげー。こんなんでテスト受けたことないよ(ワラ

1時間目・・・・英語(60)
和訳に15分かけてかなり丁寧に訳しました。意訳しすぎてないといいけど。
あとは、記号だったので結構適当←オイ、大丈夫か??

2時間目・・・・国語(60)
つぶらな瞳のつぶらの漢字がわかりませんでした。今、PCで変換してみよう。
円らな瞳えぇーーーー。予想外の展開!!!こんな簡単な字だったのか。ってか、つぶらなんて、言葉あんま使いませんよ^_^;ちなみにみあは呟く(つぶやく)と書きました。ちょっと、似てる??←似てねぇーーーー
そして、古文に30分も時間をかけることができました。他のが早く終わったのでね。でも、古文難しかった。訳せ、っていうのが3問も。カンだわ。(ワラ

3時間目・・・・日本史(60)
ちょっと前まで一か月以上、センターの問題しかやってなかったので、記述がやばいみあさんです。
前までは記述が得意だったのに・・・不安でしたね。
そして、問題ではマニアックな問題が出てきて、ふざけんなーーーー!!!!って思うのがありました(ワラ
まぁ、全て埋めてきましたよ。ちなみに記号選択は一切ない問題ですよ。あ、年代の並び変えがあったか。
30分で終わってわからないところを悩み続けると、風姿花伝を思い出したみあです。
文化はあんまりでなかったけど、貨幣史がでました。冬休みに貨幣史をやった記憶を思い出しながらやりました(ワラ
1877年のできごとをかけ。っていうのがありました。どうやらこのできごとのせいで不換紙幣の増発につながったらしいです。問題文によると。みあが書いたのは、地租改正・・・・合ってないと思います。
今から、日本史の教科書で見ます。

西南戦争でした。戦争系だと思ったけど、すっかり忘れてたよ。西郷さん、ゴメンネ(^^♪
ちなみに地租改正は1873年だった。
なんか、追伸が長くなっちゃたけど、気にしないで下さい。ろこもこの部分隠したかったから。
では、また!!!

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 節分♪   HOME   drop >>
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
知らなかった・・・
ハワイの料理なんですね~、大学にはないなぁ・・・ロコモコ丼(笑)

日本史は全部書けたんですね!すごいです!!
13日かぁ・・・GOOD LUGK!!
ヤマト URL 2008/02/02(Sat)23:55:00 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
書けたといっても、カンも多いですよ(ワラ

ろこもこ、きっと定食屋さんにあるから、食べてみてください。
みあ URL 2008/02/03(Sun)17:58:08 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]